BURT’S BEES新ブライトニングライン発表会

2013.01.23

一度見たら忘れない製品パッケージが印象的なバーツビーツ。
大人気のリップは世界で4秒に1本売れているそうです。
ハワイのお土産で頂くことも多く、かなり前から知ってますが日本に上陸したのは約4年前です。


この度お招きいただきましたのは新スキンケアラインの「デイジー」の発表会です。





場所は六本木農園。
こちらは、日本の農業を応援しているレストランで
使用素材の多くは六本木農園さんが応援されている
生産者から仕入れられているそうです。

農園を思わせる店内はバーツビーツが期間限定で合わせた空間演出が施されていました。
デイジーや蜂のディスプレイが可愛い!

BURT'S BEES(バーズビーズ)は、1984年、アメリカ東海岸で生まれました。
地球に優しく、人に優しいを信条に、天然由来でつくられたナチュラルトータルケアブランドです。

今回新発売となるのがブライトニングや保湿効果があると言われている植物由来成分を99%配合したスキンケアラインです。


2012年韓国と台湾で先行発売して大人気だったラインです。


モデルでスキンケアオタクともいえるこだわりをもつ千国めぐみさんと、レストランシェフとのトークショー。

千国さんは透きとおるような、血色の良いお肌をお持ちの方でした。
バーツビーツのようなシンプルな製品を長く使っていきたいタイプなのだとか・・・





今回のラインのなかで特にクレンザーがお気に入りだそうです。


使用感は泡だたないクリームタイプで、きれいに汚れもとってくれますが保湿もしっかりです。
香りもデイジーとハニーの香りが調度よくて心地良いです。


BURT'S BEES(http://www.burtsbees.co.jp/) 「デイジー」シリーズ
左から
デイジー クレンザー  170g  2,100円
デイジー トナー  175ml  2,100円
デイジー セラム  30ml  3,990円
デイジー アイクリーム  10g  3,360円
デイジー クリーム  50g  3,360円

3月中旬より全国のバラエティショップや化粧品専門店にて販売開始

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